Team無法地帯100

「む」が……

初めの挨拶:ブログを開設しました

初めまして K-Shoot MANIAで活動するチーム「TapeStop100 (TP100)」リーダー 兼 K-Shoot MANIAに関わる人たちがワイワイしているDiscordサーバー、通称「無法地帯」管理人の木枯らし 楓です。 毎年年末*1に恒例行事としてアドベントカレンダー企画をやってい…

pogoの分際で私だけの歳月を奪おうだなんて

Chlorineです。 最近無法地帯の一部で流行ってるChallenge Enthusiastsに入ったので記事書きます。 現在12/16 23:02ですがカリフォルニアに在住しているCaws*1さんは12/16 6:02なのでまだ遅刻していません。日本時間で書き上げろとは書いていないからね Chal…

インペリアルになるにあたってやったこと。

自分の出来る新曲を待つ。 おはようございます。Chlorineです 先日インペになりました。 世界一モチベ低いインペ目指す記事兼備忘録です。 程々に酔いながら書いているのでイカれた文章が更に拍車をかけていると思いますが頑張って読んでください。辛さの責…

KSM差分パッケージ「MG's Masquerade 2nd Season」特設ページ

パッケージダウンロード 遊び方 今回の企画内容 Special Thanks パッケージダウンロード ダウンロードはこちら ※2022/7/16 19:34…データ修正しました。これまでにダウンロードした方はお手数ですが再度ダウンロードお願いします。 ※※2022/7/21 18:30…データ…

頭の奥底に怪物を飼う

突然だけど、ぼくは接客業に従事している シフトの入っている日は毎日、山ほどの人と話しながらレジを打ち、レシートを何十メートルも作る 狭い町のくせにこんなに人が来るのかよとか思ったり、たまにすごく遠方からいらっしゃる人もいる 何があってこんな狭…